コードオブジョーカー忘備録

テンプレコピーおじさんが思ったことを吐いていくだけ

ありがちな無課金デッキ

f:id:kaboQANT:20150114080348j:plain

ただの黄緑毘沙門。無課金にしては割と強そう



jkは手札補充系が使いやすそうですね。盤面は毘沙門でなんとかしましょう



ただしワンダフルハンドは2速(めちゃくちゃ遅い)のでお勧めしません



マリガン基準

先攻 キャットムル

後攻 カイムと黄色ユニット



どちらも2ターン目に出せるユニットがいればなお良いです



戦い方

5tから毘沙門を落とすだけのゲーム。

それまではひたすら耐える。



耐え方としては、対ベリアル用5kユニットは勿論として、課金系の5k焼き(ブロウアップ)に耐えられる6kユニットを手札を残しながら並べる。



どうせ毘沙門を落とすから、耐えられるギリギリのユニットだけ並べる(出来れば黄色ユニットが場に残るように)



ただし、赤緑に対しての10000超えるジャンヌは滅法強いので、そういう有利盤面を毘沙門で崩すことは避ける。



こんなデッキなら割と組めるんじゃないかなとおもいましたまる