コードオブジョーカー忘備録

テンプレコピーおじさんが思ったことを吐いていくだけ

近況

3日か4日くらい前にSS1に上がったのよ。
ヒッキー氏のコピーデッカスしてました。珍獣メフィストTUEEEE

んでDOB更新。昆虫メフィストが0ポイントになり、俺の勝率じゃAP盛れなくなるので珍獣メフィスト一択な訳ですよ。三日前はめちゃくちゃ効率良く盛ったから今日も盛れるだろjk・・・



対面J3→J4→J3とか勝てるかボケぇ!
ランク差ボーナスとか勝てなきゃまるで無意味だし発狂ものですわ。
SS1のマッチング厳しすぎます養分不可避ですほんとうに有難う御座いました
デッキ構築の段階で対珍獣をメインで組んでるっぽいのね。アルラウネとかもうピン投のメフィスト打つしかワンチャン見えない。ガン不利背負ってるのでちゃみ珍獣(チェイン人身御供入りDデッキ)風にしない限りはかなりあの相手には率悪くなるだろうね。足して2で割るくらい自分でするか()

最後の一戦だけ対星くんで、メフィスト明天通して次のターンで五点削って降格免れたけど正直もうこれいつ落ちるかわからんね。

ちな弱肉はプレイングでどうにかなるらしいけど僕には無理ぽ。ランカーの猿真似してCP残してターン返したりするんだけど次のターンの打点が足りてないんだよなぁ・・・つらぽよ

そんな訳で今から出撃。珍獣絶対殺すマンが蔓延してるならD昆虫でも握ろうかね。